現在行なっている新型コロナウイルス対策としまして

いつもご来店いただきましてありがとうございます。

4.5月時にも掲載致しましたが改めてお客様が安心してご利用頂くためにクレイドルが行なっている新型コロナウイルス対策としましては

 

◎スタッフは必ずマスクを着用させていただきます。

 

◎クレイドルは1人営業のマンツーマンサロンですので、他のお客様と隣り合う事はございません。同じ時間帯に他のお客様と重なることなどもなるべく無いように努めています。

万が一重なることがありましても必ず密にならないように注意しています。基本的にはお客様とスタッフの2人だけになりますのでご安心下さい。

 

◎アルコール消毒液を設置し、日々の検温やうがい、手指消毒と常時窓の開放をしての換気(エアコンなどによって寒い方はひざ掛けなどをご用意させていただきます)やドアノブやイスなどの店舗設備、機器、美容道具のアルコール消毒を徹底します。

 

◎カラーなどの待ち時間に提供しているドリンクサービスも使い捨ての紙コップなどに切り替えさせていただきます。

 

皆様が気持ちよく過ごしていただくためとお客様の安全性を考えた上での対策となります。

 

ご来店のお客様にも

念のためですが予定より早くお店に着いた方や前のお客様がまだ施術中でしたら猛暑の夏の中、大変恐縮なのですがお車で少しだけお待ち頂けたら幸いです。

・発熱、倦怠感など体調がすぐれない方

・1ヶ月以内に海外渡航のある方

などのご来店をお控えいただくようお願いいたします。

皆様ご自身、そして大切な家族や友人、同僚の「命と健康」を守るためには、ウイルスを 「持ち込まない」「広げない」ことが大切です。感染防止対策への徹底にご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

 

クレイドル 岸田真哉

 

hair create CRADLE

TEL:059-224-0570